MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

帰郷

今日から24日まで鹿児島へ帰省します。
自分は携帯を持ってないので、帰宅するまではメールも読めません。
あしからず、、、。


メインの目的は父の墓参りだったのですけど、関東の友人2人もセットで行くことに。

一緒に鹿児島へ行く友人2人は、自分が関東に来てからの友人なので当然鹿児島の友人らとは面識ありません(関東の我家へよく遊びに来る友人1名は別ですが)。

ってことで、「俺の共通の友人」オフ会in鹿児島?(笑)
今回遊んでくれる予定の鹿児島の友人ら3人は全員中学校くらいからの10年以上の付き合いの野郎共ですが、関東の自分の友人らとも一応ネットゲーム上で交流あるんです。
実物見たらどういう反応するんだろうなぁ、、、。
鹿児島の友人には人外の魔物も居るからなぁ、、(笑)。


湿度地獄の関東に帰って来たら月末から来年の春までは遊ぶ暇も無いくらい忙しい日々が続きそうなので、エネルギー充電して来ます(●'ω'●)



そして準備中にTV付けたら沖縄の飛行機事故の話、、。
おいおい、、、、、

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記