MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

宇多田ヒカルさんの発言

http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/?2ch%2FNews%2F2007-08-08-UtadaSexSlave

宇多田ヒカルさんが自身のブログでアメリカ批判。


同感。
つか、慰安婦問題が事実だったかどうかは(長くなるので)さておいてもアメリカのアホさには相変わらず腹が立つ。
2007年7月に米下院で従軍慰安婦対日非難決議が採択されたんだけど、チベット侵略で120万人虐殺し今もスーダンの石油資源確保を狙ってダルフールで200万人虐殺してるキ○ガイ共産国家・中国がアメリカに仕掛けて湧き出したプロパガンダの動きらしいんだよね。彼ら得意の侵略行為に目を向けて欲しくないんでしょう。

世界最強の人権侵害大国・中国と某半島の国は日本バッシングしてれば何でも丸く治まると思ってるからねぇ。

ニューヨークタイムズでも「ホロコースト」「アフリカの奴隷売買」と同列にして日本を「20世紀最大の人身売買国家」扱いしてるらしい。

アホか。
日本が戦争で行った事はサンフランシスコ講和条約で決着してるでしょ。
それなのに、今でもなお他国の人間を虐殺しまくってるアメリカ様に言われたくねぇよ。
あんたらの国の兵士はイラクで何やってんだよ(´Д`)

日本の国会でも広島&長崎への原爆投下を非難する決議案を出せば良いのに。

日本の国会でもアメリカがアフリカから大量に黒人を「奴隷」として拉致して来た事やネイティブアメリカン(インディアン)を大量虐殺してた事を非難する決議案を出せば良いのに。

日本の国会でも沖縄の米軍兵士が沖縄地元住民に対して行う様々な非道行為を非難する決議案を出せば良いのに。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記