MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ジョーク団体のジョーク(´Д`)

http://www.angle-j.com/archives/2007/08/14_1433.php

なんだこれ(笑)。
一度対戦しててしかも宇野が勝利してるのに、準決勝は宇野vsブラック・マンバの再戦。
もういっぽうの準決勝は、ZJカルバンvsシャオリン。

ひでぇ。形振り構わずプロテクトかよ。
どっかの醜いハゲアザラシは「勝負論を見せる方向性で」みたいな事言ってたような気が、、、。
まぁ、ジョーク団体にそれを求めるのは所詮無理な話か(笑)。


某ブログの管理人さんのネタばらし通り、ミノワマンもHERO'S参戦公式発表。
まぁ、彼は向いてるし良いんじゃないかな。
ハレックなら勝てるだろうし、個人的に好きな選手なので活躍の場が出来るのは嬉しい。入場シーンだけでお金取れる数少ない選手。

あとは郷野とかもHERO'Sに向いてるよね。
実力は高いけど、あのキャラとマイクの下手ウマさ加減はジョーク団体のミーハーファンからも人気出ると思う(笑)。

五味も予想通り9月以降にHERO'S登場濃厚とニュースに出るようになりましたね。
自分みたいな格闘技オタクとしてはやっぱり五味とショーン・シャークの試合が見たかったけど、、まぁ、五味自身にとっては良い選択。
メレンデスもHERO'S登場が噂されてるので、五味戦を実現してくれないかなぁ、、、。
個人的には、-70kgの世界ランキングならトップ3は間違いなく、五味・メレンデス・川尻の3人なので。
次点はシャオリンとハンセン。さらにその次がZJとシャークかな。
(青木とマッハは-77kgの選手として考えてます。BJペンが-70kgに本格復帰すれば、もちろん彼が1位。)

2 Comments

Akahana  

塩度はシャークさんがブッチギリだけどなw


2007/08/16 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ちなみにシャークさん、実は2004年にPRIDEに参加してる。
で、中堅選手に2試合共判定勝利(笑)。

2007/08/17 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技