MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

さすがマ○ケル・ベイ!

なんか、いつも言ってる気がしますが(笑)、自分の中では「脳味噌からっぽ映画の帝王」マ○ケル・ベイのインタビュー。

http://cinematoday.jp/page/A0001462

さすがだ(笑)。
役者なんて「売り上げを叩き出す為の牛馬と同じじゃ!」なノリが伝わってくる(笑)。
某映画のインタビューでアンソニー・ホプキンズが「怒鳴る監督は最悪だ。何のプラスにもならない。うるさくて仕事が出来なくなるだけだ」とか言ってたけど、、、マイ○ル・ベイの映画で仕事(演技)する必要なんて無いもんねぇ(笑)。

以前は「どんなク○映画でも大ヒットさせる」こけおどしビッグ・バジェットムービーの達人ジェリー・ブラッ○イマーとコンビを組む事が多かったけど、もうブ○ッカイマーの庇護を必要としなくなったんだろうね。
これから2人別々の道でどんな「全米が泣いた」映画を作ってくれるのか楽しみ。
お金くれても観ないけど(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画