MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

UFC・76に中村和裕が登場

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/saburo/article/114

しかも相手はLYOTO。
町田君を日本人と言って良いかどうかは微妙だけど、日本人とするなら日本人最強決定戦だねぇ。
2人とも塩試合製造機なのが最大のネックですが(笑)。

中村は試合はツマンナイけど、間違いなくMMAでは日本人最強。
藤田?秋山?吉田?
彼らじゃ、ボブチャンチンやランデルマンに完勝しショーグン相手に判定まで持ち込める試合なんて無理でしょう。


また、他にも注目のカード。

マウリシオ・ショーグンvsフォレスト・グリフィン
ジョン・フィッチvsディエゴ・サンチェス


ジョン・フィッチvsディエゴ・サンチェスはUFCウェルター王者を狙う時期世代の代表決定戦って感じですね。
ショーグンはあっさり勝利するだろうし、あのスタイルとルックスならUFCでも人気出るだろうなぁ、、。
近い将来、ショーグンvsダンヘンでのUFCライトヘビー王者を争う試合が観れそうですね。

早く日本でもちゃんとUFCをテレビ観戦出来るようにしてほしい、、。

2 Comments

Akahana  

ダナも塩研か・・・

2007/08/04 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

うむ。
だから派手なダケの某ジョーク団体をコケにするのかも(笑)。

2007/08/06 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技