MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



K-1が財政難でヤバイみたい?

「コリアン-1」が財政難だっていう話は随分前から出てたけど、いよいよヤバそう?

http://sadironman.seesaa.net/article/49978093.html#more

ま、K-1を一回大会から一緒に観に行ってた友人と俺はK-1が腐り始めた頃に口にしてた事だったけどね。
「こんな話題性だけのクソカード連発してミーハーなファンを煽ってても、そういうライト層はすぐに飽きる。視聴率至上でどんどん規模を大きくしてしまった後、ライト層が離れ始めた頃になって慌ててコアなファンを取り戻そうとしても手遅れ。数年でK-1は終わるだろうねぇ」って。

俺の中でK-1は2001~2002年辺りに終わってるので、もうどうでも良いんだけど。
でも、K-1の前身の「格闘技オリピック」や「正道空手vsUS大山空手」を観戦しながら友人と熱く語り合ってた頃が懐かしい、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
