MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

高田が五味移籍を容認?

http://www.daily.co.jp/ring/2007/07/30/0000498996.shtml

ネットでは数ヶ月前から五味のHERO'Sへの移籍が噂されてたけど、どうやら本当なのかな。
ま、五味にとっては賢明な判断だと思うしね。
UFCのウェルター級(-77kg)では、まず間違い無くトップ3には勝てないだろうし、ライト級(-70kg)でもBJが来ることになるみたいで辛いだろうし。
さらに、UFCでは軽い階級のギャラが格段に安く、チャンピオンでもPRIDEの時の五味の10%程度のギャラ。
それならHERO'Sで良いギャラもらって知名度上げた方が賢明だよね。
もちろん、ファンとしてはUFCでショーン・シャークやBJと試合する所を見たいし、PRIDE再開してくれるのが一番嬉しいんだけど。

でも、お馬鹿なファンが思ってる程にHERO'Sのライト級は甘く無いんだよなぁ、、、五味でも負ける可能性はかなり高い。
シャオリンが居るし、HERO'Sに来ることが確定してるガウッシアが-70kgで来てもかなりヤバい。JZだって五味を喰う可能性が充分あるし。

、、ってそう考えると、やっぱりHERO'Sのライト級は何気に充実して来てるよね。
あとはあのクソハゲアザラシが手を引いてくれればねぇ、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技