MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

MTGの10版

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)の第10版が出たので買って来ました。
約14000円出して箱ごと大人買い(笑)。

ヒュプノスペクターが出なかったのが残念。ラスゴも無し。
それで何故か自分が全然使わないドラゴン系、ゴブリン系、ゾンビ系のレアがいっぱい出た。俺のメインウェポンはエルフなのに。
んー、世の中そういう物だよね(笑)。

ひとまず、しばらくはデッキ作りの妄想で通勤の時間が潰せます(^ω^)

2 Comments

Akahana  

俺は満遍なくグズレアが出たぞwwwww

まぁ、使えるのはアンコモンだからいいがなwwww

2007/07/28 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

なんかさ、、、
今回、緑と白がイマイチじゃない?
最近のパックでインチキだったからそう感じるだけかもしれないけど(笑)

パッと観だと、ビートダウンとロック系がパワーダウンした印象かな。
まぁ、その方が強いデッキの多様性出て良いと思うけど。

2007/07/30 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ゲーム