MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



ショーグンvsグリフィン

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-767.html

マウリシオ・ショーグンの対戦相手がLYOTOからフォレスト・グリフィンに変更されたとの事。
前回も「この対決は勿体無い」って書いたけど、変更の判断は懸命だと思う。
ショーグンの売り出しの初戦でLYOTOを当てるのはリスキー過ぎるもんねぇ。

LYOTOも間違いなくトップを狙える選手なので、双方がもっと認知度と人気を獲得してから組むべきだと思うし。



ちなみに、ノゲイラのプロテクトの為に使われたヒース・ヒーリングの次戦はアンドレイ・アルロフスキーかティム・シルビアだろうとの事。
http://sadironman.seesaa.net/article/48405066.html#more

なかなか良いカードですよね。
アルロフスキーとはかなり良い試合になりそうだし、シルビアになら勝てるでしょう。

UFCどんどん盛り上がって来てますねぇ。
早く日本のファンが普通に鑑賞できる様にして欲しい。

- 2 Comments

Akahana  

シルビアは、アメリカの藤田さんだからなぁw

2007/07/19 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ナイスな例えだな(笑)

2007/07/20 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
