MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

HERO'S感想

やっぱシャオリン強いねぇ、、、。
宮田も打撃がなかなか鋭くなってて良かったし流石は元オリンピック出場のレスリング選手だなって再確認させられた身体能力だったけど、相手が悪すぎた。
シャオリンvsZJカルバンが楽しみだけど、コンディションを崩さない限りシャオリン優勝は動かない気がする。

もちろん単純に比較は出来ないけど、シャオリンと一勝一敗の川尻ってやっぱ凄いよなぁ、、と改めて思ったり、そんな川尻と真正面から打ち合って粉砕したメレンデスの恐ろしさを再確認。

アンドレ・ジダも良いですね。
まだまだ打撃は荒いけど、CBAらしいアグレッシブなスタイルと回転力は流石。あれでもう少しコンパクトなフック&アッパー撃てるようになればねぇ。
ウマハノフは残念だったけど、また次も観たいと思わせる選手だった。



そして「格闘技界の流れを変える」等と散々煽ってたサプライズが船木復帰だけに終わり、田村が負けた事による田村vsヌル山の試合計画がほぼ消滅。

いやぁ、ダニ川の目論見が失敗すると気持ち良いねぇ(笑)。


0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技