MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


ジルボーのポロ買ったー

「MARITHE+FRANCOIS GIRGAUD」のシャツ買ったー

ジルボーは自分の一番好きな洋服のブランドなんですけど、渋谷のパルコにも店舗入ってまして。
それで、16日まではパルコがセールなので昨日行って来ました。

先月ボーナス支給時に悩んで結局買わなかったカッティングポロが半額になってて狂喜(笑)。
そのポロシャツとTシャツを購入しました。嬉しい。
代官山の直営店もバーゲンやってるらしいです。また観に行ってみよっかな。


マリテ・フランソワ・ジルボー公式サイト


ついでに表参道へ行き、噂の表参道ヒルズを見ました。
噂よりはショボいイメージ(笑)。
まぁ、景観を壊さない様に配慮しての事なんでしょうけど、以前のあの古びた雰囲気の方が好きだなぁ、やっぱり。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: ファッション
