MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

五味隆典がHERO'S登場?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000004-gbr-fight
ダニ川がHERO'Sでビッグサプライズを示唆。

http://blog.livedoor.jp/kudankudan/archives/50913103.html#comments
五味隆典がHERO'Sへ行くらしい。


うーん、かなり信用のおけるブログの幾つかで「五味選手のHERO'S行きが決まった、、」みたいな記事が目に付きますね。
HERO'Sが-65kgを作ると言い出したのは、このための前振りだったのかな。
五味は当然-70kgの今のHERO'Sライト級だけど、KIDや所はもともと60~65kgの選手だしね。

実はHERO'Sって良い選手が結構居る上にこれからガウッシアやシャオリンの参加もあるし、ここに五味が加われば一気に盛り上がる可能性も。
JZカルバンvs五味とかガウッシアvs五味(ガウッシアのウェイトが厳しいけど)も見たいしね。

ちなみに青木はUFCと契約したとの噂もあるし、石田&川尻もHERO'S行きとの噂も多い。
マッハのUFC登場はほぼ確実みたいたし、、、、これじゃPRIDE再開してもライト級はボロボロ、、、。
再開したときはまた集結してくれる事を祈るのみ、ですねぇ。

4 Comments

毒忍  

>再開したときはまた終結してくれる事を祈るのみ、ですねぇ。

『終結』したらアカンやろwと、敢えてわかりきっているタイプミスに突っ込んでみるwww

まぁ、どんなにいい選手が揃っていても仕切るのが禿げアザラシじゃあ、腐って旬を逃してグダグダになるオチまで見えるのが哀しいところだな。


しかし、今のPRIDEの流れ見てると美味しいところは全部UFCに持っていかれてて、残るのは(日本での)知名度はあるけど、実力が釣り合ってない選手が大部分、たまに本社(UFC)のお情けで、顔見せ巡業に有名選手が1,2名派遣、、、、とか言う危険な流れにならないか心配ダス

2007/07/11 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

 > >再開したときはまた終結してくれる事を祈るのみ、ですねぇ。
うへ、ファンを装ったアンチの書き込みか!(笑)
指摘ありがと。修正しておきます。


まぁ、ぶっちゃけると俺はPRIDE無くなっても良いじゃん、とか思ってるの無意識に出たのか(笑)。
あのメンバーが揃ってハイレベルな試合を見せてくれるならUFCでもボードックでもどこもで良いし。
ただ、生試合観戦が出来なくなるのは困るなぁ、、、と思ってたら、11月に日本でUFC開催決定らしいしね。


HERO'Sは、それが一番のネックなんだよね、、。
つか、ネックどころか業界のガンだよね>ダニ川

でも、選手達にとっては試合をする場所が無いと困るだろうし、テレビでの一般へのアピール効果は高いからねぇ。
ダニ川が以前からK-1とHERO'Sは切り離したいって言ってるから、早く実行してもらって奴の意思がマッチメイク等へあまり影響しなくなると良いんだけどね。

2007/07/12 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

全然関係なくはないが、HERO’Sって
マジで階級むちゃくちゃだよなw

ペケーニョ、所、KID、レミーガあたりは65kで
宇野、カルバン、ガウッシア、シャリオンは73k?

最初から、ミドル、ウェルター、ライトの3階級なら
ヌル山、元気、KIDの3本柱(笑)でいまより
盛り上がってたかもね。

まぁ、ダニ川は最高級の料理が出てきても
キムチぶっ掛けて台無しにするんだろうけどw

2007/07/12 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

そんな感じだろうな>階級分け

でもHERO’Sは-73kgが無くて-70kgだし、本来-77kgのガウッシアが階級どうするのか疑問。
-85kgでマヌーフとか相手にするのはしんどいだろうしなぁ。
柔術でなら100kg越えるグレイシーを極める神童とは言え、ストライカー有利なHERO’Sで重い連中を相手にするのは辛いだろうし。


 >キムチぶっ掛けて台無しにするんだろうけどw
うむ(笑)
奴はK-1とHERO'Sを切り離してK-1に専念したいって言ってるから、まともな人間をHERO'Sのプロデューサーに据えてくれればねぇ。

2007/07/12 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技