MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

A-STYLE

a-style.jpg


秋用に薄手のアウターが一着欲しかったので、アースタイルジップアップトレーナーを買いました。
色もデザインも凄く良いんだけど、素材の肌触りも良いしタイトなラインが良いです。薄いけど裏地が微妙にファーみたいになってて暖かいんですよ~。

他にもジルボーベルベットパーカーイドロゲンのトラッカージャケットも良くて、どれにするか悩んでたんですよね~。
で、ジルボーはパーカー持ってるしイドロゲンは人気有りすぎるのでアースタイルにしました。まぁ、アースタイルも「LEON」とかで最近良く紹介されるので、デザインが気になった人は品切れだらけになる前に買ってた方が良いです。


あ、もちろん金欠なのでカードで買いました(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ファッション