MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「Eastern Promises」予告編

カルト映画の帝王デヴィッド・クローネンバーグ監督のクライム・ミステリー「Eastern Promises」予告編。

主演は「ロード・オブ・ザ・リングス」で一躍アイドル的俳優に祭り上げられたヴィゴ・モーテンセン。
共演は叫び女優(笑)ナオミ・ワッツと「ドーベルマン」のヴァンサン・カッセル。

モーテンセンが悪役っぽくてカッコいい。
自分は最初に彼を見た作品がクリストファー・ウォーケン主演の「ゴッド・アーミー」でのルシファー役だったので、こういう顔の方がしっくりくる。
おかげで指輪の彼は違和感があった、、、(笑)
あのルシファーはカッコ良かったなぁ、、、。映画で観た人間の姿をした「ルシファー」ではモーテンセンの演じた姿が一番カッコ良かった。
クローネンバーグらしい陰鬱な雰囲気と主演2人の存在感がなかなか良い感じなので、凄く楽しみ。
叫び女優はどうでも良い(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画