MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

むぅ

色々と考え中。
何でもかんでも「まぁ、何とかなるだろ」って感じで適当に生きてきたけど、今回はちょっと真面目に考え中。
人間、歳経るにつれて弱くなって来るんだねぇ、、、やっぱり(笑)。
そんなワケで此処もmixiも更新頻度落ちてるけど、ちゃんと生きてます。
とりあえず、8月下旬に一回田舎(鹿児島)へ帰って、親父の墓参りでもして来ます。餃子の王将の天津飯食べたい~。

2 Comments

毒忍  

まぁ、なんだ。

夏休み中なんで、足代わりはできると思うから言ってくれ。

とりあえず泊めてもらった事と飯のお礼はしとかんとなw

あ、砂さんが帰鹿の日程合わせたいって言ってたから、飛行機のチケット取ったら連絡よろ。とりあえずメアド(新しくなった方)入れとくわ

2007/06/26 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

秋  

了解。

たぶん、8/15以降になると思う。
8/15~25までの間の3日くらいで考えてます。

2007/06/28 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記