MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

カブト・36話

あああ、ディスカリバーの寿命短かったなぁ(笑)。
本編とは無関係に続くぼっちゃまの成長物語は相変わらず笑える。
あれか、ゲテモノ喰いにおいても頂点を極める男だったのか、、、。

ひよりの居所についてのヒント、、、噂のダークカブトなのかな。
たぶん鉄仮面天道はひよりと一緒に居るんだろうし、カブトは「太陽」って呼ばれてたしね。


今回はなかなか燃える展開で良かった。
ヤサグレ・ホッパーズって何が目的なんだろうなぁ。
結果的にガタック&カブトの潰し合いはホッパーズに救われたんだし、ヤサ車の去り際の表情が気になる。
グレ山の「兄貴、、」は、ちょっとキャラ変わりすぎでしょ(笑)。


来週はぼっちゃま大活躍っぽいので楽しみです。
いやまぁ、毎週楽しみにしてる「大きなお友達」なんだけど(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記