MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

CageRage18

「CageRage18」の結果
http://www.burningspirit.com/log/eid1415.html

シャオリンの相手がどんな選手なのか全然わかんない(笑)。
戦闘竜、頑張ってるけど結果出ないねぇ、、、。
でもCageRageとか、PRDE以外の団体で試合出来るチャンスがあるのは恵まれてるよね。まぁ、某Y道場所属選手の異様な優遇には程遠いですけど、、、。


このブログ(ジョシュのファンサイト)の方によると、あのトンプル様がジョシュの元で修行中との事。トンプルさん、良い判断だね。
PRIDEトップファイターの誰かに師事するなら、トンプルさんはジョシュがベスト。

ハリトーノフもロシアントップチーム抜けてレッドデビル(不可能だろうけど)とか、シュートボクセに入ったらもっと強くなるだろうになぁ。
最近どうも成長が頭打ちになってる感があって勿体無い。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技