MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


撲殺ハリケーン帰宅

金曜から今日まで友人が埼玉の我家に滞在してました。
鹿児島の古い友人で、ダヴィンチ展を観に来たので。

でも今回のダヴィンチ展はイマイチでした。
いかにも近年のダヴィンチブームに便乗した感じの企画で、ダヴィンチの素晴らしい作品を公開する為でなく「ダヴィンチってこんな奇抜な事してたんですよ~」っていう感じで広く浅く紹介してましたね。

そんな感じで、過去にも何度かダヴィンチ展には行ってるんだけど、今回のが一番駄目でした。
自分、ダヴィンチの完成画(特に宗教画)のはほとんど興味無いので、今回の目玉「受胎告知」の生絵も、まぁ、そんなに感銘は受けなかったし目的だった素描もほとんど無かったのが残念。

素描だけ集めて、安価な画集出してくれないかなぁ、、。

- 1 Comments

毒忍  

3日間、お世話になりました。

あ、パン、とても美味しかったです。

奥さんがありがとうございましたと伝えておいてくださいとのことでした。

せんべいも無事に買えてよかったです。

2007/06/12 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
