MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

アウレリオもUFCと契約

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-708.html
PRIDE武士道で連勝街道を進んでた五味を止めた男、、マーカス・アウレリオもUFCと契約だそうです。
、、、、、ダナの野郎、調子に乗りやがって。
自分はPRIDE買収が発表された頃に既に、重い方は間違いなくUFCに集められると思ってたので、代わりに軽い方をPRIDEで、、と願ってました。
なので、このニュースは腹立ちます。
選手は良い条件下でどんどん試合をしたいだろうし、仕方ないんだけどね。


おまけにパウロ・フィリオもUFC傘下のMMA団体WECに移籍、、、。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-date-20070601.html

ああああ、ショック。
特に好きな選手では無かったけど、PRIDEの中での「パウンド・フォー・パウンド」は絶対にヒョードルかフィリオだと思ってたので。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技