MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

FEGがマルセリーニョ獲得らしい

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50827516.html

あ~あ~あ~あ~、マジか。
今回もアブダビを制し、今までのニックネーム「神童」から「神」といわれるまでに到ってるマルセロ・ガウッシアをFEG(K-1)が獲得したって話。
あああああ、、、、、アブダビ(2年に一度行われる組み技の世界大会)の「神の階級」-77kgを三連覇した柔術界の至宝が、なんちゃって格闘バラエティで無駄に消費されるのか、、、。
自分より40kgも重いグレイシーを極めてしまう神童とは言え、あの極端にストライカーが優遇されたルールじぁねぇ、、。
まぁ、ルール自体はPRIDEより安全だけど、レフェリングは「公開処刑」もしくは「公共電波での殺人ショー」有り(しかもアホなファンがそれを喜ぶ)ってレベルだし、、。

ガウッシアはまだHERO'Sのライト級にするかミドル級にするか決めてないそうだけど、シャオリンやハニ・ヤヒーラとの試合は観てみたいですね。
あとは、JZカルバン。
でもやっぱり、UFCルール下のPRIDEライト級で観たかったなぁ、、、、。
BJペンや青木との試合が観たいし、彼ならマット・ヒューズやGSPを極めてしまうかもしれないし、そのシーンを是非是非見たい。

2 Comments

Akahana  

UFC/PRIDEへの嫌がらせって意味しかない獲得だな。

HERO’Sってイベントには合わないだろ・・・。
一部本物が混ざってるけど、基本キャライベントだからなぁ。
この獲得はトレード用で、ガウッシアと交換でズールさんと
トンプルさんの獲得を狙ってるとかならいんだけどwww

2007/06/02 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

秋  

トンプルさんはカッコいいから俺的に交換却下。
ズールさんとジャイアント・シルバさんはセットでプレゼント(笑)

2007/06/04 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技