MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


「エルリック・サーガ」映画化検討中らしい

http://www.allcinema.net/prog/news.php#3301

あのムアコックの名ファンタジー「エルリック・サーガ」を映画化検討中との事。

うおー!実現して欲しい!
でもあんな暗い話、アメリカの一般層に受けるんだろうか(笑)。
監督候補に上がってるのは名作「天国から来たチャンピオン」撮った方。
エルリックが「エターナル・チャンピオン」シリーズだからか?(笑)
よく出来た感動的な映画ではあったけど、大金をかけた派手なSFファンタジーを撮るとどうなのかはちょっと微妙な気も。
共同監督予定の彼の弟さんはファンタジー撮ってるみたいですね。

- 2 Comments

Akahana  

これは観たいけど、やばい匂いがwww

ただ、日本の配給会社は予告作りやすいだろうな
なんせ、エルリック絡みは不幸満載だからwww

2007/05/31 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

秋  

うーん、微妙かもね(笑)。
ファンタジーを作ろうとせず、いっその事、「アンダーワールド」みたいなド派手アクションだけ映画にした方が成功しそうな気も。

ま、日本公開時は「ただのアクションだと思ってたのに、ボロボロ泣きました~」とかコメントさせるんだろうな(笑)。

2007/06/02 (Sat) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
