MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


ヒース・ヒーリングがWFA登場らしい

ドン・キングの下、巨大な資本でスタートし話題になったWFAですが、ランペイジ・ジャクソンに続いて今度はヒース・ヒーリング獲得だそうです。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-436.html

客の入りが悲惨で続行が危ぶまれていたWFAですが、試合の内容はかなりクオリティ高かったみたいなんですよね。
以下、WFA最初の大会の結果。

○ Martin Kampmann (1R TKO) Edwin Aguilar ●
△ Jorge Oliveira (3R ドロー) マーヴィン・イーストマン △
□ ロブ・マカルー (3R 判定) ハリス・サリメント ■
○ リコ・ロドリゲス (1R ドクターストップ) ロン・ウォーターマン ●
○ アイヴァン・サラベリー (2R TKO) アート・サントーレ ●
○ ジェイソン・ミラー (1R チョークスリーパー) Lodune Sincaid ●
□ LYOTO (3R 判定) ヴァーノン・ホワイト ■
○ バス・ルッテン (1R KO) Ruben Villareal ●
□ クイントン・ジャクソン (3R 判定) マット・リンドランド ■


これにヒーリングが加わるだけで、ちょっと見たいカード増えますよね。
ウェイト問題等があったとは言え、あの天才BJ・ペンやUFCで無敗の王者リッチ・フランクリンにも勝利しいまだMMA無敗のLYOTOとヒーリングの試合が見たいですね。

LYOTOの実力は間違いなく世界でもトップレベル。
ちなみに数年前にLYOTO vs サム・グレコの試合は生で見ました。
俺の中の判定ではグレコ勝利でしたが、LYOTOの動きは荒削りながらも要所要所で「やるなぁ」って印象でした。

あれでルックスがもう少し良ければねぇ。
致命的に地味なんだよね。あと、初期に猪木傘下だったのが悔やまれます。

- 2 Comments

Akahana  

町田君、クソアゴの与太のせいで北に飛ばされるかも・・・

アゴゲノムとか、クソ興行にでないで一刻も早くPRIDEに
登場して欲しいよ、町田君なら数戦すれば今のレベルに
追いつけると思うんだけどな。

まあ、人気は地味すぎて出ないんだろうけどw

2006/10/07 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

秋  

あらら、まだあの亡霊に付きまとわれてるのか、、、。
南無、、、、。

美濃輪の戦闘能力が町田君だったら、日本格闘界をひっぱるエースになれただろうにねぇ、、。もちろん、言動は美濃輪のまま(笑)。


もしくは、(畑違いだけど)外見だけ棚橋の町田君とか、、、(笑)。
すげぇカッコ良さそう(笑)。

2006/10/07 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  『LYOTO』について
  • LYOTOLYOTO(''リョウト''、1978年5月30日- )はブラジル出身の総合格闘家。本名は町田リョウト。身長185cm、体重93kg。主なバックボーンは空手だが、グラップリングのトーナメントでの優勝経験もある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
  • 2007.02.21 (Wed) 15:44 | 格闘通信簿

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
