MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「War」予告編

http://media.movies.ign.com/media/794/794746/vids_1.html

ジェット・リーとジェイソン・ステイサムが主演のアクション映画「War」のティーザー・トレーラー。
共演はジョン・ローン、デヴォン青木、ケイン・コスギだそうです。

好きな役者の共演なので、ちょっと楽しみ。
ただの馬鹿アクション映画っぽいけど、まぁ、ジェイソン・ステイサム主演の「トランスポーター」よりマシなら良いや(笑)。
でぼん青木がまた台詞無しだったら笑うんだけどなぁ、、、。

それにしても、ジョン・ローンって久しぶりですね。
「ラスト・エンペラー」以降、めっきり名前を聞かなくなってた。
大好きな映画「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」での彼はカッコよかったですよね。
まぁもちろん、自分的には主演のミッキー・ロークの方が500万倍ぐらい良かったですけど(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画