MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

デッドラ

アホタレな友人がX箱とデッドライジングをセットで貸してくれました。
アホタレめ!!

こんな面白い物渡されたら、寝不足の毎日になるじゃねぇか!
アホタレめ!!

ゾンビを倒すのが楽しくて、全然ストーリー進まないよ!
アホタレめ!!


ちなみに自分、アクションゲーム苦手です(笑)。
ガキの頃はシューティングばっかやってて、その後は格闘ゲームばっかやってたからねぇ。

ちなみに自分、ゲームオタクと思われがちなんですけど、実は年に1~2本しか買いません。ゲームオタクなんじゃ無くて格闘ゲームオタク。
それで人生狂わせてますから(笑)。
ここ数年はMMORPG(オンラインのRPGね)馬鹿でした。
もう最近は格闘ゲームもやって無いけどねぇ。
大人になったとか卒業したとかじゃ無くて、単純に格闘ゲームはつまんない物だらけになっちゃったから。


あ~、ヤバイなぁ、、、これで噂のガンダムのFPS出たらX箱買っちゃいそう、、、。

1 Comments

Akahana  

ショパン+コアシステムが7月にでるよ

2007/05/09 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ゲーム