MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

デラホーヤvsメイウェザー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070505-00000002-spnavi_ot-fight.html

オスカー・デラホーヤvsフロイド・メイウェザー

6階級制覇した生ける伝説オスカー・デラホーヤと、4階級制覇し37戦無敗のフロイド・メイウェザーの対戦。
いよいよ明日。
一応、ボクシングをやってた人間としては物凄く楽しみ。
ま、日本では某チンピラ家族の試合程は話題にならないんだろうけどさ、、、。


おまけ。
現WBC世界王者がK-1への参加を口にして話題になってるそうで。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50776161.html

実現したら楽しみではあるけど、登場するならキッチリとキック対策を身に付けてからにして欲しい。
K-1に上がるボクサー達は皆、心のどこかで「K-1」って競技を舐めてる気がするんだよねぇ。
まぁ、年末格闘バラエティとか観てりゃ一般素人でも格闘技を舐めたくなるだろうけど、K-1の軽い方は本物の実力者が多いのでパンチだけで勝てる程甘く無いし。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技