MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



宇野選手移籍の噂

http://zettaiouzyaesperanza.blog78.fc2.com/blog-entry-86.html

現在、FEGのHERO'Sを主戦場にしている宇野選手のPRIDE移籍の噂が広がってるそうで。
彼は昔UFCで活躍して名を上げた選手だし、充分有り得る話ですね。
PRIDEライト級戦線がますます面白くなるから参加してくれないかなぁ。
ついでにJZカルバンとメルヴィン・マヌーフも。
JZカルバンvsパウロ・フィリオとかマヌーフvsデニス・カーンとか見たい。

さらにあのヌルヌル野郎の移籍の噂も根強いですね。
最高に嫌いな奴だけど、実力は結構あるからねぇ、、、、。
CBAの連中が今やチームメイトと呼ぶ桜庭の仇を討ってくれたら盛り上がりそう。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
