MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

Bodogでの豪華な記念撮影

http://blog.goo.ne.jp/hiroshi_nielsen/e/6ff5a18ecc23faf718b3bac32895e04a

4月14日にロシアで行われたMMAイベント「Bodog Fight」でヒョードルはマット・リンドランドに圧勝し、弟のアキレサンダーもエリーク・ペレにKO勝利。
上記アドレスの画像は、その後に行われた記念撮影の物らしいです。

面子はエメリヤーエンコ兄弟と俳優のジャン・クロード・ヴァンダム、ロシアのプーチン大統領、イタリアの元首相。
ブログの管理人さんによると、ベルルスコーニ・元伊首相はセリエAのACミランの会長でもあるらしいですね。スポーツが好きな方なんでしょう。
プーチン大統領もスポーツ好きらしいですね。

ヴァンダムも格闘技が大好きで(本人も空手やってた)、自身の次回作「ブラッド・スポーツ 2」でヒョードルをはじめ、多くの現役格闘家へ出演交渉してるらしいです。
「ブラッド・スポーツ」は、まぁ、めちゃくちゃな映画だったけど自分は結構好き。
単純に楽しめる格闘アクション映画としては悪くないデキだった。
観客が「クミテ!クミテ!」(組み手?)とか言うシーンは爆笑物(笑)。
格闘技好きは観たら楽しめるんじゃないかな。
ついでに思い出したんだけど、同氏主演作品の「クエスト」で出てくる「ムエタイアイランドに伝わる伝説の格闘技ムエタイ」ってのには死ぬほど笑った(笑)。
早朝に島民達が海岸に並んでムエタイの練習してるんだもん。
ちなみに、今や懐かしい北尾(元・横綱)も力士役で出てきます。
(格闘技を知らない方の為に注釈:「ムエタイ」は正確には「ムワイタイ」と呼ばれるタイ式ボクシングであり、タイの国技です。)


心配なのは、このままエメリヤーエンコ兄弟がBodogと長期契約に入ってしまう事ですねぇ。
こんな記念撮影が行われるほどに現地で「英雄扱い」されてたらしいし、ちょっと心配。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技