MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


PRIDE34、結果予想

mixiで結果を予想するトピック立ってたので自分も予想してみました。


ライト
○青木真也 vs ブライアン・ローアンユー (一本)

ウェルター
滝本誠 vs ○ゼルグ・ガレシック (KO)

ミドル
○アローナ vs ソクジュ (一本)

シウバ vs ○ボブチャンチン (判定)

ヘビー
○モンソン vs 藤田 (判定)

○ズール vs バター・ビーン(判定)

中尾 vs ドラゴ ○(KO)

○トンプソン vs ドン・フライ (KO)


トピックではジェフ・モンソンの評価が低くて驚いた。
確かに前王者のティム・シルビアに判定で負けてるけど、あの体格でADCCを勝てる選手が弱いわけ無いと思うんだけどなぁ、、、、。
年齢が厳しいのは藤田も同じだし。ポイントは4点膝に対処出来るかどうかだけど、藤田がその状況へ持っていけない気がする。
テイクダウンされて、ずっと押さえ込まれそうな気が、、、。
藤田は好きだから勝って欲しいとは思うけど、勝敗予想なら自分はモンソン。

モンソンの戦績
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1174990911.html

- 3 Comments

Akahana  

俺はこうだな
ライト
○青木真也 vs ブライアン・ローアンユー (一本)

ウェルター
滝本誠 vs ○ゼルグ・ガレシック (KOある意味CO)

ミドル
○アローナ vs ソクジュ (安全運転で塩漬け)

○シウバ vs ボブチャンチン(KO)

ヘビー
モンソン vs ○藤田 (いつものミラクルでKO)

○ズール vs バター・ビーン(笑)

中尾 vs ドラゴ ○(がっつり塩漬けにされて判定)

○トンプソン vs ドン・フライ (一番沸くKO)

予想ってか、希望だなwww

2007/04/08 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

秋  

勝負は不知火のラーメン?(笑)

2007/04/08 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

秋  

ってか、シウバの試合無くなったから勝負は藤田戦か(笑)。

桜庭が出そうな噂だけど、あれかね、ダニ川がDynamaiteのアメリカ大会にマット・ヒューズを貸して欲しいって言ってるから、その交換条件の一つとして貸し出したとかなのかな。

2007/04/08 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
