MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



ruin close reptileのライブ行って来た

mixiで交流させて頂いてるyasuhiroさんがヴォーカルを担当しているバンド「ruin close reptile」(ルーイン・クロース・レプタイル」のライブに行って来ました。
渋谷のサイクロンって箱。

昔は友人や知人のライブによく行ってたんだけど、久しぶりのライブハウス。やっぱりライブハウスは良いネェ。音が体の芯まで響く。


お世辞とかでは無くて、ruin close reptileの曲はホントにカッコよかったです。
NINとかインダストリアル系が好きな方なら気に入るはず。
yasuhiroさんの着てる衣装もカッコ良かったなぁ。


「ruin close reptile」公式サイト
http://sound.jp/rcr/

試聴
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a012995
「Farthest」「Voice」がオススメ。
でもライブでやってた曲はもっと良かった。

仕事休みとライブの日程が合ったら、また是非行きたい。
でも今度は誰かと一緒に、、、。

自分の友人連中とは音楽の趣味が全っっっっっっっく合わないので、一人で行きました(´Д`)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 音楽
