MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



ノゲイラもUFCへ移籍?

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-636.html

この噂どうなんでしょね。
まぁ、ダナがPRIDEとUFCの選手を多少入れ替えるって言ってたので、実現しても何ら不思議では無いんだけど。
別の噂ではノゲイラの白内障による視力低下が酷くて、そろそろ引退を発表するんじゃ無いかって話も、、、。
確かに以前見た写真で片目だけ凄く色が変わってたからねぇ、、、。

↓本当に白内障かどうかは別として、他にも複数のショットがあるので照明の影響で無いのは明らかです。
http://www.prideofficial.com/free/result/img/photo_fb/1146832777.jpg

本当にノゲイラをUFCに持っていくなら、UFCからはアルロフスキーかヴェラが欲しいですね。
特にアルロフスキーは風貌もファイトスタイルも日本人受けすると思うし、ハリトーノフやアレキサンダーとなら良い勝負出来るはず。
(まぁ、アルロフスキーが負けるでしょうけど)


でも、なんとな~く思う自分の予想なんだけど、UFCはヘビー&ライトヘビーの主要選手を集めて、ウェルター&ライトの主要選手はPRIDEに集めて行く様な気もする。
でも、マット・ヒューズやGSPやBPペンをPRIDEサイドに持って行くワケ無いかなぁ、やっぱり。

PRIDEのUFC2軍化は避けて欲しい、、、。

- 2 Comments

Akahana  

リコとミアとか。
まぁ、交換ならアルロフスキーはありえるな
彼はアメ公じゃないし。

2007/04/06 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

秋  

今さらリコはなぁ、、、、(笑)。
UFCはヘビーが露骨にレベル低いから、UFCからPRIDEへ移動になるトップクラス選手は居ないかもね。
ノゲイラが移動しても、それでもまだややPRIDEの方がレベル高いし。

変わりに、「神の階級」になってるUFCのウェルターから選手欲しいね。
マット・ヒューズやGSPは無理としても、金網では真価を出し難いBJペンとかPRIDEに来ないかな。
青木って元々-77kgくらいの選手だし、UFCで階級統一後のウェルター(-77kg)で青木vsBJが観たい。
同階級でマッハvsヒューズの再戦も見たいし、デニス・カーンvsGSPも観たいねぇ、、、。

もうPRIDEは中~軽量級特化で良いよ(笑)。

2007/04/07 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
