MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

PRIDE34、シウバの相手は?

http://www.chuteboxe.com.br/2007/index.php?option=com_content&task=view&id=70&Itemid=2

未だにシウバ戦のカードは発表になって無いけど、上のURLのCBAのサイトでは「シウバのPRIDE34参戦の為に出発したが、対戦相手はまだ言えない」みたいな事が発表されてるみたいですね。

で、気になる相手だけど、巡回してるブログ等の中で普段信憑性の高いネタが良く見られるサイトの方の言葉によると「ダニ川が驚くカード」との事。

噂では秋山、小川、桜庭。
あとは、既に極秘で来日してると噂のティト。

実際は誰なんでしょね。
DSE体勢最後の大会にしては地味なカードが多い今回の唯一のサプライズっぽいし、連敗してるシウバのプロテクトも考えると、小川か秋山なのかなぁ。ティトだと負ける可能性も充分あるし、桜庭が今更PRIDEに戻ってくるとも思えない。


でも、何事も無かった様に瀧本の可能性も、、、(笑)。

7 Comments

Akahana  

武蔵名人だろ、常識的に考えて




あるあるwwwwwwwwwwwwwwww




ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww








2007/04/04 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

秋  

結局、ボブチャンチンっぽいな。
観たいカードではあるけど、正直あと2年早く観たかったかな。

でも、ボブチャンチンって中村君やアリスターに負けてると言え、相性的にシウバの負けも充分有りうるのに良く受けたなぁ、、って感じ。

ボブチャンチン、2007のADCCにも出るらしいから、きっちり調整してそうだし。

2007/04/05 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

いいカードだな。
ボブVSシウバ

つか、ボブにしかメリットないよなw
普通にユン様とか瀧本とかHIDEHIKOさんとやって
塩まみれになって厄払いしたほうがいいんじゃね?
風邪引いた33とか、ギャランティ問題とかさwww

2007/04/05 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

秋  

うむ。
スリリングで面白い試合になると思う。
でも下手すると、ボブがフック打ちながらテイクダウン→パウンドでコツコツ塩漬けの可能性も(笑)。

ボブにとっては一気にトップ戦線に復帰する起爆剤に成り得る美味しいカードだけど、シウバにとっては負けると進退問題になりかねないカードだよなぁ。

でも、mixiで「格下相手のシウバのプロテクト試合」とか言ってる人居てびっくりした、、、、。
相性とかって言葉を知らないらしい(笑)。

って事は、ソクジュに負けたホジェリオはキリンより格下って事か?(笑)

2007/04/05 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

あのコミュは、ダニ川崇拝発言していない時のアバクロと
その他数人しかマトモなファンがいないお花畑だからなw


>ソクジュに負けたホジェリオはキリンより格下

その理屈で行くと、試合形式は違うけど
ショーグン>アローナ>ヒョードルで、おk?wwwwwww

2007/04/05 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

秋  

うむ、某氏の嫌味は目に余るけど、その部分とダニ川崇拝部分を除外すればまともな事言ってるしな。
披露する知識も良く間違ってたりするけど、PRIDE信者のキ○ガイぶりには程遠い(笑)。

 >>ショーグン>アローナ>ヒョードルで、おk?wwwwwww

甘いな!

蝶野>飯塚>桜庭>ランペイジ>アローナ>ヒョードル

プロレス信者だと本気でこういう事言う人が結構居る(笑)。

2007/04/06 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

んで、三沢さんが神で永田さんがカメなんだろwww

2007/04/06 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技