MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

アベイユのマグカップ

http://www.rakuten.co.jp/aromage/294673/1796181/#1362612

ネット上で数年前からお付き合いのある灰島さんとはmixiでもマイミク(リンクみたいな感じ)として交流を持たせて頂いてるんだけど、そこでの日記内で紹介されてたマグカップに一目惚れ。
日記を読んだ直後にネットで注文したんだけど品が無くて待たされてました。2週間近く待たされて前日やっと到着。

ラ・ロシェールっていうフランスのガラス食器メーカーらしいんだけど、凄く良いです。
マグカップとしては結構大きめで肉厚。
で、透明なガラスに蜂がデザインされてる「アベイユ」って呼ばれる伝統的なシリーズらしいです。
紅茶とか入れたときに凄く綺麗。

安いしオススメです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記