MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



ABSOLUT JOYのデニム買った~

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/zenmall/cabinet/00385872/img43987155.jpg

上記の画像は「ABSOLUT JOY」っていうイタリアのブランドのデニムです。

ABSOLUT JOYの有名ヒットデニムのソリッドカッティングモデルを2年くらい前に観たときに一目惚れして必死に探したものの、どこを見ても完全ソールドアウト。
その翌年にマイナーチェンジしたソリッドカッティングモデルはイマイチだったんですよねぇ、、、。

で、2007年モデルのデニムでまたもや一目惚れ。
カッコいい。
金無いのに画像のモデルを買っちゃいました。
カードで(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: ファッション
