MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

UFCのダナが実現を目指す対抗戦カード

UFCのダナが口にした「実現を目指す対抗戦カード」らしいです。
http://www.burningspirit.com/log/eid1064.html

すげぇ、観たいのばっかりだ。
特に五味vsGSP。契約体重がかなりネックになりそうだけど。
ジョシュvsアルロフスキーも凄く観たいけど、アルロフスキーは今度のファブリシオ戦で負ける気がする。

そうそう、MMA8連勝中で実はUFCの中で一番打倒ミルコの可能性が高いのでは?って思われてたブランドン・ヴェラがボードッグに引き抜かれたって噂ですね。
K-1は近々ボードッグ&エリートXCとの業務提携を発表し、ボードッグ経由でヒョードルを引き抜いたとも。
クソダニ川、余計な事すんなよ!

対抗戦の第一弾は藤田vsジェフ・モンソンだそうで。
ジョフ・モンソンって最初はボードッグでヒョードルとの試合が決まりかかってた(本人がブログで言ってた)けど、全王者のシルビアに2006年11月に判定で負けてるのが印象悪くて流れたらしい。
でも充分な実力者なのは間違いないから、藤田が勝ったら凄いねぇ。PRIDEルールなら四点膝あたりを駆使していけるかも?


PRIDEとUFCの業務提携と言う名の吸収合併に関しては、以下のブログの方と全く同意権です。
http://nugueira.exblog.jp/m2007-03-01/#5044061

地上派徹底が無くても、遅かれ早かれUFCに大量に選手を引きぬかれる事になってたはず。
複数の選手に億単位のギャラ払える団体に太刀打ち出来るワケが無い。
主要選手を引き抜かれてジリ貧になって行くよりは、PRIDEってイベントを残す為に営業権を譲ったのは良い判断だと思います。
信者の方には悪いけど自分はPRIDEは大好きでも母体のDSEには何の思い入れも無いので、あのクオリティを維持してくれれば運営は何処でも良いです。


そうそう、UFCにPRIDEが吸収された後に2大MMAとしてやって行くって方針は、実は1月のミルコの発言が既に全て物語ってたんですね。
http://graton.blog75.fc2.com/blog-entry-136.html

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技