MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

PRIDEの売却が確定したっぽい?

PRIDEの売却がほぼ確定したっぽいですね。
ダナ率いるUFCの運営会社で無く、UFCのオーナーであるFertitte兄弟だとか。
PRIDEとUFCを競い合わせる方向で運営し、地上派復活もほぼ確定とか。

まぁ、もちろんあくまで噂ですが。
でも下記のブログの方、DSEの榊原さんの知り合いらしくて、言ってる事いつも事実なんだよね~。

http://zettaiouzyaesperanza.blog78.fc2.com/blog-entry-56.html
http://zettaiouzyaesperanza.blog78.fc2.com/blog-entry-58.html

良い方向に進むよう祈ります。
願わくば、五味vsGSP、川尻vsヒューズ、青木vsBJ、アルロフスキーvsハリトーノフ、etc、夢のカードが実現しますように。。。

2 Comments

Akahana  

年末に男祭りで合流ってか、対抗戦をさいたまSAで
開催したらマジで神なんだけど・・・
まぁ、アメ公だから無理か。

2007/03/21 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

秋  

まぁせいぜい「USA最強筋肉祭り!」だろうな(笑)
奴らは優れた競技が観たいんじゃ無くて、基本的にアメリカ人が「俺らが一番優れている!世界最強!」って感じさせてくれる物を見たいだけだからねぇ。
戦闘おっぱじめる前のナチと何処が違うのやら、、。

2007/03/22 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技