MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

K-1 GP2006 開幕戦

K-1の前身である「格闘技オリンピック」や「US大山空手vs正道空手」の頃から会場へ観に行ってましたし、K-1自体も第一回目からかかさず会場へ観に行ってましたが、ダニ川がプロデューサーになって以降の腐り方が酷くて、ここ数年は観に行ってません。

「びっくり怪獣ショー」を筆頭に糞ジャッジや素人の試合等、最近のK-1は文句言うのも馬鹿馬鹿しい程酷いんだけど、30日の開幕戦のバンナはカッコ良かった。
試合中に左足を痛めたらしく、右足で声を出しながらローを打ち込む様はマット・スケルトン戦で雄叫びをあげながらローを打ち込んでたサム・グレコを思い出して泣けましたねぇ。


ちなみに。
解説陣は「バンナは今回グッドシェイプ」とか言ってましたけど、単純にちゃんとしたトレーニングが出来ずに10キロ程体重が落ちてたみたいです。
ウェイトが落ちたってだけで無く、明らかに筋肉の量が減ってたし。

さらに、直前になってバンナ欠場の噂が流れたのは、やはり映画撮影が理由だったんですねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/chaser34/e/175a11d7b551db730d424bbc4693cab4

バンナを快く出してくれたアラン・ドロン、カッコいい。

2 Comments

Akahana  

決勝ラウンド。

本戦前に棄権した、ディファウストorレコ代わりにアーツ。

リザーブマッチから武蔵名人orホンマンが2回戦に進出

という、糞シナリオをダニ川が用意していると予想。

2006/10/02 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

秋  

ん?

お前、何時から予言者になったの?
絶対当たってるんだけど(笑)。


しかしレコって可愛そうだよなぁ。
優勝が確実視されてた年にダニ川から追放喰らってPRIDEに行き。
そこでボロボロ負けて、戻って来たら周りがレベルアップしてて優勝が難しい。

今年はバンナの初優勝の確率が高いのに、映画に時間取られてるのが勿体無い。

2006/10/02 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技