MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ヌル山が早ければ7月復帰みたい

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50739949.html

ま、予想通りですが、ヌル山の「無期限出場停止」が「六ヶ月以上」に変更になったそうです。
早ければ7月。
以前もK-1は悪質な反則をしたモンターニャを「無期限出場停止」とか言いながら三ヶ月で出場させましたからね。

ちなみに、、、、。
ヌル山が「無期限出場停止」になった時、友人にコメントを求められて「ま、早ければ半年で復帰でしょ」って予言してましたよ、自分(笑)。

もうK-1は5~6年前頃からどんどん「格闘バラエティ」化して腐ってしまってますから、今更何をやっても「またか」ですけど。
そろそろ「和田あきこvsマケボノ」とか「桜庭vsチョッパー」とかでもやれば良いのに。ダニ川の大好きな視聴率取れると思うんだけど。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技