MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

鼻水デラックス

辛い季節がやって来ました。
昨日は職場で鼻水大解放。ティッシュでかんでもかんでも、蛇口ひねった水みたいにポタポタ出てくる。
鼻かみすぎてヒリヒリ。しかも鼻の周り真っ赤。
コンタクトしてるので、目がかゆいのも辛い、、、、。
ぶぎぃ~

3 Comments

毒忍  

花粉症だったっけ?

この季節は大変みたいだね。

2007/03/10 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

秋  


うん、昔はどうも無かったんだけど、3~4年前に花粉症になっちゃったみたい。
人によって許容量みたいなのが決まってて、それ越えると来るらしいねぇ、、、。


関係無いけど、映画館での発言(実話)。
シュレックのポスターを観たイカサマさん。

「あ、○○ダさんだ。また映画出てる。最近忙しいね。」

やっぱ、肌を緑に塗って耳を変えるだけじゃバレるみたいよ?
まぁ、バレても良いやって開き直って、アゴに渦巻描いただけなのよりはマシだけど(笑)。

2007/03/10 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

毒忍  

そか。花粉症か。

やはり、太陽光で育った植物の命のもとである花粉は体につらいのだな。

柘植の実とか、ヒイラギも苦手なんだったっけ?

もしかすると、『教会』のエクソシストどもが法霊処理を施した物質を空気中に散布しているのかも知れんなw

2007/03/11 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記