MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

UFC68 THE UPRISING

試合結果
http://blog.goo.ne.jp/prowrestle/e/32c00d0d7ccbdd6c29022a9e72996a15

43歳にして現役復帰をした鉄人ランディ・クートゥアーvsティム・シルビア。
すげぇおっさんだよ、ホント。
ライトヘビーとヘビーの2階級制覇してて、さらにこの歳で返り咲き。
UFCではもう生ける伝説だろうね。
デカイだけで試合のつまんない(実力もイマイチ)のシルビアvsミルコより、クートゥアvsミルコの方が盛り上がるだろうし。

しかしシルビア、こんな醜態さらしといてインタビューではミルコもヒョードルも俺なら勝てるとか言ってるのが凄い(笑)。
もちろんUFCの王者として「負ける」とは言うわけ無いんだけど、上記の2人に勝てるっていう理由を「俺より遥かに小さいからだ」とか言ってたのには笑った。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技