MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

カブト・35話

ゼクターってネイティブが開発したのかもね。
もしく知識を提供して人間に作らせ、敵であるワームを狩らせてるとか。
(三島はどう見てもネイティブっぽいし、ひよりもネイティブみたいね。)

で、ヤサ車はネイティブに飼われてるのでホッパーゼクターを持ってると。
それなら彼のヤサグレっぷりも分かるし。
今回の彼の超やる気の無い「へんしん・・・」良い味出してた(笑)。

しかし、今回の某キャラが変身したドレイク、風間大介の変身したそれより格段に強かったよなぁ、、、大介の立場が(笑)。


本編とは完全無関係に進行する、ぼっちゃまの成長物語も相変わらず笑えた。
でも、こういうシーンで和めば和む程、いずれくるであろう彼の最後とその時のジイヤの事を考えると、ちょっとやるせない、、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記