MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ファブリシオのインタビュー

ファブリシオのUFC移籍が正式に決まりましたが、ブラジルの格闘技サイト・TATAMEのインタビューでUFC参戦について以下の様に語ってたそうです。

「僕はPRIDEで契約を更新してチャンピオンになりたいのに、マネージャーのケン・メイがUFCはギャラが倍だからとUFCと契約した。今年こそPRIDEでチャンピオンになりたかったのに。(中略)とりあえず4試合契約だけだから、それまでにUFC王者になれるよ。ミルコとの対戦も構わない。」

ミルコには勝てないでしょ。。。
それ以外の選手には全員勝てると思うけど。ブランドン・ヴェラは微妙。
でもPRIDEファンとしては、ファブ個人は格闘家としてUFCのギャラよりPRIDEで優勝する事の方が重要だと考えてくれてた事が嬉しい感じ。


ひとまず、ファブリシオがいきなりアルロフスキーと対戦する事になったのは楽しみです。
個人的にUFCではGSPとアルロフスキーが一番好きなので。
BJペンも好きだけどUFCの選手ってイメージが無いんだよねぇ。
他で試合してた事が多いからかな。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技