MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

本日のブースターパック(MTG)

2~3日前に買ったブースターパック(MTG:マジック・ザ・ギャザリング)を開封せずにおいてました。
色々忙しいのに開封しちゃうと寝ずにデッキ構築考え込む事になるので(笑)。
今日は休みなので夜は友人らとたぶん対戦。凹ってやります。

で、ブースターパックを5つ買ってあったのですが、個人的な当たりレアが2枚ありました。


爆裂+破綻 (1)(赤)/(5)(赤)
ソーサリー Planar Chaos,レア
あなたがコントロールする土地1つとあなたがコントロールしていない土地1つを対象とし、それらを破壊する。
ソーサリー
すべての土地を破壊する。


呪われたミリー (2)(黒)(黒)
伝説のクリーチャー ― 吸血鬼(Vampire)・猫(Cat) Planar Chaos,レア
飛行、先制攻撃、速攻
呪われたミリーがクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、呪われたミリーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
3/2



ミリーは特に嬉しい。
アホみたいに強いと感じるのは自分のMTG歴がまだ1年程度だから?
早速、オルゾフデッキに組み込も~。
意地になって使い続けてるエルフデッキより遥かに強いんだよねぇ(苦笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ゲーム