MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


「バイオハザード3」予告編

「Resident Evil: Extinction」ディザー・トレーラー
http://movies.yahoo.com/feature/residentevilextinction.html

一作目はかなかなか面白いパニックホラーアクションになってたけど、「2」はミラ・ジョヴォビッチ演じる主人公が超人になっちゃって興醒め。
主人公が超人になっちゃった以上、今後はもう最初の作品みたいな恐怖感は出せないだろうし、「3」はきっとありふれたモンスターアクションになっちゃうんだろうな、、、って予想してました。

が、この映像見てびっくり。

そう来たか!
そこまで突き抜けてくれてたら面白そう!(笑)
ちょっと楽しみになって来ました。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
