MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴーストライダー」が大ヒットスタート

もう半年くらい前からずっと楽しみに待ってた映画「ゴーストライダー」が全米で公開されヒットしてる模様。
http://cinematoday.jp/page/N0010001

個人的には駄目映画かも、、、とか思ってたんだけど(笑)。
日本でももうすぐ(3月)公開だし、楽しみです。

オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/ghostrider/

以下、映画情報サイトから引用。

週末の全米映画興行成績は、ニコラス・ケイジが熱心に映画化に取り組んできた念願の企画「ゴーストライダー」が、自身最高のオープニングとなる4450万ドル(約53億円)というハイスコアで初登場1位を獲得した。
原作はマーヴェル・コミックの人気ヒーローで、悪魔に魂を売り渡してしまったバイク・スタント・ライダーが地獄界を巡る悪魔同士の抗争に巻き込まれ、炎に包まれた“ゴーストライダー”となり壮絶な戦いに身を投じていくアクション・ドベンチャー。
「ナショナル・トレジャー」以来、ボックスオフィスでは連敗続きだったニコラス・ケイジにとっては、まさに地獄からの生還に等しいビッグ・ヒットとなった。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。