MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

アルロフスキーvsファブリシオ?

http://blog.goo.ne.jp/hiroshi_nielsen/e/392312f4f66b5496f850a3edf64cadfc

UFCで前UFCヘビー級チャンピオンのアンドレイ・アルロフスキーvsファブリシオ・ヴェウドゥムの噂。


現チャンピオンのティム・シルビアより確実に強いアルロフスキーはルックスも良いし好きな選手なんだけど、相手がファヴじゃなぁ、、、、間違い無くアルロフスキーが負けるでしょ。
実現すればファブにとっては良い話だけど、元同門のミルコが居るし、この噂は微妙な気がする。
ミルコさえ居なければヘビー級王者確定クラスの実力なんだけど、UFCのファン層の大半を占めるライトファン達にはファブのスタイルは間違いなく受けないだろうし。
そもそも、あのハリトーノフがPRIDEからUFCへレンタル登場の話が進んでたとき、「こんな地味なロシア人にそんな大金出せるか」と蹴ったらしいダナがさらに地味なファブを欲しがるとも思えない(笑)。
まぁ、実現したら観たいカードではあるけど、どうせならハリトーノフやアレキとアルロフスキーの試合が見たい。
あとは、ブランドン・ヴェラvsアレキとかね~。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技