MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

本日の不幸×3

今日は(正確には昨日の夜から)友人・知人に送るCDを編集したり、DVDを焼いたりしてました。結構な量なので半日くらいかかった、、。

で、それに使うコピーした紙をトーンナイフでカットしてたら左手の指までカット(笑)。
降ろしたてのトーンナイフってカミソリ並に切れるんだよねぇ。
痛ひ、、、。

寝起きに眼鏡を踏んでしまい、見事に折れました。
普段はコンタクトなんだけど、自宅では何時も眼鏡です。
眼鏡無いと不便、、、、。
裸眼では両目とも0.1以下なので何も見えません、、。

数日前に虫歯が全部完治しました。
一年近く通ってた歯医者卒業。
で、噛み合わせがよくなったので、噛んだ時の力も凄い模様。
今日、食事時に右の奥歯でほっぺたの内側を思い切り噛みました。
そして大流血(笑)。
痛い。マジで痛い。

そういや今日はバレンタインデーか。
心も痛いな(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記