MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

桜庭緊急入院

HERO'Sに参戦中の桜庭選手が練習中に倒れて緊急入院だそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20060927-OHT1T00041.htm

まだ原因等は公表されて無いけど、これが前回の試合での脳のダメージの影響だったら、かなりヤバイ。脳のダメージって直後に倒れるのより、しばらく経ってから来る方がヤバイんですよね。

もし前回の試合のあのメチャクチャなレフェリングが原因だったら、、、ダニ川は腹斬って懺悔しろ。つか、地上から消えてくれ。
「ルールなんてどうでも良い」発言といい、ホントにコイツだけは許せない。


ちなみに、随分前から噂になってた「大物格闘家が逮捕される」話も、どうやら本当っぽいですね。最近、あちこちで見るようになって来た。大物だけに警察がじっくり証拠を固めて来てたそうで。
まぁ、彼は見るからにやってそうだったし、本当でも不思議じゃ無いけど。
自称「神の子」も地に落ちるのかな。

HERO'S、急激にピンチだねぇ。

1 Comments

Akahana  

やべーな。
キッドはどうでもいいが、桜庭はマジで
やばいな、たいした事無きゃいいけど。

2006/09/27 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技