MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

K-1 WORLD GP 2007 in AMSTERDAM

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50710923.html

レミーvsセフォーは、まぁ良いカードなんだけど、バンナvsマヌーフ、、、おい、、、ク○ダニ川はそんなに死人出したいのか。
「年末格闘バラエティ・コリアン-1」はさておき、K-1本体は昨年結構ましになったと思ってたのにまたこんなカード。
ヨーロッパで人気のバンナに活きの良い生贄ですか。酷い。

MAXもボビーの弟とコヒが一回戦だしなぁ。

やれやれ、、、、。

3 Comments

毒忍  

K-1はダニ川が仕切ってる限りは悪くなることはあっても、良くなることなんて無いだろ。

こいつは視聴率のことしか頭に無いから話題性『だけ』しか見ないしな。

ダニ川には格闘技に対する愛情とか思い入れとかが全く感じられない。早く死んで欲しい。PRIDEの元社長みたいに自殺に見せかけて殺されればいいのに。

2007/02/01 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

ダニ川さんにあるのは、プロレスLOVEですよ?

2007/02/02 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

秋  

コリアン-1の紹介ではマヌーフが90kgになってたけど、ベストは85kgだったはず。バンナと25kg差、、、、。
しかも、両者アグレッシブなインファイター。
今後の選手生活に支障をきたすダメージを負う可能性も高いよね。
良い選手なのに、もっと大事に育てて欲しいよなぁ。
マヌーフとJZ・カルバンはPRIDEで観たい。
マヌーフvsデニス・カーン、ZJ・カルバンvsパウロ・フィリオとか、凄く見たいね~。

ダニ川が仕切る様になってから腐る一方のコリアン-1だけど、2006年のWORD GPはちょっとマシだったから、「お?」とか思ったんだけど、何かの間違いだったみたいだね(笑)。

2007/02/02 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技