MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



最近描いた絵『尾形百之助』(ゴールデンカムイ)


尾形-96


杉元「お前が好きで助けたわけじゃねぇよ。コウモリ野郎」



尾形「俺も別に好きじゃねぇぜ。杉元…」


9巻のこの流れがカッコ良すぎて尾形に惚れました。
尾形を助けた後、彼に面と向かって言い放つ杉元も良いんだけど、そのあとに誰一人知る者の居ない場所で杉元を助け、上記の台詞を一人つぶやく尾形が凄くカッコいいんだよね。

11巻の彼の過去話も良かったし、今後の彼の活躍も楽しみ。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イラストetc
