MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


ニコ動にMVがアップされました(ヴォカロ曲)


◎サンプル◎少年アップ-2

最近あれこれ忙しいので告知が遅くなってしまいましたが、田淵フミさんの曲に絵で参加させて頂ました。
疾走感のあるカッコいいロックなので是非( •̀ᴗ•́ )/



作中の少年は、今描き中の短編漫画の主人公です。
曲を聞かせてもらったときにキャラクターのイメージがぴったり合ってたので、動画担当の方に話して、漫画の主人公をそのまま描かせて頂きました。
途中から出て来る少女は、VoのIA(イア)さん。

今見ると色々と作画の粗が気になって辛いですが、少年の横顔はちょっと気に入ってます(●´ω`●)



自分が作画で参加させて頂いた過去曲は↓















年末までは漫画描きで忙しくなるので、年内はヴォカロ曲へ参加させて頂く時間は無さそう。
色々楽しいので時間の許す限り色々やりたいんだけど、、。
次は来年1~2月予定の、怒鳴る℃さんのカイト曲かな~。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イラストetc
